オーラの色~調整 | 大阪阿倍野区 デトックスサロン キラーナ

大阪阿倍野区 デトックスサロン キラーナ

大阪・阿倍野区にある  キラーナ☆
身体.心のバランスを調整するサロン。現代社会で頑張るあなたを炭盤浴、深層筋リンパドレナージュ.本格フェイシャル、脳癒ヘッドクリームバスのトータルで癒し、整えます。
お体、ココロの状態に合わせた貴女だけのトリートメント

凄い体験and研修会に行ってきました!

岡山の大好きな
ポコアポコカードの開発者の先生方主催です!
お声かけて頂き いざ出動ラブラブ
岡山~へ新幹線

オーラの色って調整出来るんですよ!

自分でも変えられる事なんです。

プラストーク、マイナスなトーク
思い込み、全て、色の変化があります。

身体にたまった余計なものも取れます!!


もちろん色の調整も出来ます!

例えば、黄色が少ない方を一瞬でバランスよく黄色を入れる事が出来ますドキドキ

これは、大変貴重なんです!

私はいつもお客様にバランスを取って頂くような施術やトーク、食事の提案をしています。
いらない溜まったものを取るように身体を触ってます。

なので、お客様は必ず~すっきりした~
って言われます。

私のしてきた事もお客様のオーラの
バランスを取っていたと言う確信になりました。

色々な方法でオーラの変化を体験しました!

素晴らしい研修会で、更なるバージョンアップになりましたよラブラブ音譜

お客様~
次回来店お楽しみに合格アップ


今回の研修にあたりお世話になった先生方に感謝しております。
ありがとうございました~
ともに学んだ先生方にも感謝です。

ターラ様より
命名して頂きました!

心と身体の調律師 白水千雅[みんな:01]






iPhoneからの投稿