出会いに感謝 | 大阪阿倍野区 デトックスサロン キラーナ

大阪阿倍野区 デトックスサロン キラーナ

大阪・阿倍野区にある  キラーナ☆
身体.心のバランスを調整するサロン。現代社会で頑張るあなたを炭盤浴、深層筋リンパドレナージュ.本格フェイシャル、脳癒ヘッドクリームバスのトータルで癒し、整えます。
お体、ココロの状態に合わせた貴女だけのトリートメント

いよいよ梅雨に入りますね雨

雨の日は少しフットワークが狭くなったりしますが 必要不可欠ですね


ここ最近出会いに感謝することが多くあり

人の言葉 行動 あたたかさに 助けられたり、刺激をいただきますラブラブ

また がんばろうと前向きになれたり、そう思えば良いのねアップ

などなど

感謝ですね


自分だけ と思って見たり 事がおきると 一番不幸人だと 落ち込んでみたり。

でも それぞれ 色んなこと 抱えて生きているのだから。

乗り越えられないことは 起こらない と 思い

逃げずに 受けてたとうと思ったりしています


ブログを通じて 沢山の出会いに感謝ですドキドキ