ストレスって? | 大阪阿倍野区 デトックスサロン キラーナ

大阪阿倍野区 デトックスサロン キラーナ

大阪・阿倍野区にある  キラーナ☆
身体.心のバランスを調整するサロン。現代社会で頑張るあなたを炭盤浴、深層筋リンパドレナージュ.本格フェイシャル、脳癒ヘッドクリームバスのトータルで癒し、整えます。
お体、ココロの状態に合わせた貴女だけのトリートメント

ストレスって 言われても 自覚のある人 ない人(この社会ではなかなか 難しいかなショック!


さまざまですね 


ストレスには 肉体的 精神的 大きく二つに分かれます。


肉体的には 寒冷 暑熱 光線 騒音あせる 公害 人間関係


精神的には情動  たとえば 不安 怒り 悲しみ 憂鬱 緊張 などの感情まゅゅ


こう見ると 毎日ストレス がやだなぁかかってます


ストレスがかかると 体が 一生懸命戦います


自律神経の交感神経の働きが高まり 心身の防衛が始まります


体は よくできていますねラブラブ


でも処理されないうちに またストレスがかかると パンクしてしまいます


そのお手伝いを 考える必要が ありますね


たとえば  休日には ハイキングに行くとか


おいしいものを食べるとか 友達と何気ない会話をして ビックリマーク


ストレス発散を すること それも 体がストレスと戦うお手伝いですドキドキ


KIRANAのストレスセラピーを受けにこられる お客様もお手伝いだと


昨日お話されていました


毎日 いろいろ目misato 教えていただきます