クリスマスと言っても、お互いお金がないので。


友達を呼んで鍋パーティです。


プレゼントはダウンジャケットにしました。


喜んでくれたら嬉しいな。


昨日、バイト先に遊びに行ったら


店長の事がやはり好きかも・・・。


と思いました。

ブログを始めてみたいと思います。


今人生で初の国際恋愛をしています。


まさか自分にタイ人の彼氏が出来るとは。。。


来年の2月に一緒に彼の国に旅行にいきます。


バンコクは何度か行ったけど、現地の穴場とかいろいろ回ってみたいなぁ。


楽しみ。