クリスマスクリスマスと言っても、お互いお金がないので。 友達を呼 んで鍋パーティです。 プレゼントはダウンジャケットにしました。 喜んでくれたら嬉しいな。 昨日、バイト先に遊びに行ったら 店長の事がやはり好きかも・・・。 と思いました。
はじめまして。ブログを始めてみたいと思います。 今人生で初の国際恋愛をしています。 まさか自分にタイ人の彼氏が出来るとは。。。 来年の2月に一緒に彼の国に旅行にいきます。 バンコクは何度か行ったけど、現地の穴場とかいろいろ回ってみたいなぁ。 楽しみ。