4dxでゴジラを観たの


(椅子から落ちないように必至だった…笑)


神木隆之介って人が美しい。。




あたしは視点が人とズレてると言われるけど

たかが映画

されど

漫画とか映画とかって

作者はどこかとチャネリングしてるん

んな視点から…



ゴジラが地球上に生じている【怒り】の塊にしか見えない

その原因な人間が、

また【怒り】の砲撃をしたりして

ゴジラが消滅するわけないでしょ!!


人類はいつまで続けるん??


あー、それアタシもか。。。



結局ゴジラは死んだようで

深海におる…(?)


だからさ、終わらないのよ

怒り


その真逆の何かでしか

平和にならないん



なんか3,400円もかけて

モヤモヤしてしまうのは私だけ??

ま、軽いジェットコースターみたいで

楽しかったけどね… (笑)