お天気の良い日は車を走らせて森戸神社さんへ


この日は干潮だったので、川に降りてみた


こんなとこから見上げる森戸神社さんも素敵




お社に向かって左側に出ると、正面に富士山が見える


お天気が良いと、沢山の人たちが座って富士山と海を眺めてる


日本列島って、レムリア大陸の北側の切れ端なんだって言う人がいるんだけど


みんな、ここから遥か遠くまであったレムリア大陸を思い出して癒やされてるのかなぁ…


なんて思ってると、


太平洋側で海を眺めてる人たち、

みーーんなレムリア人だったかも!

(日本人にレムリア人は多いって言うし)




平和で穏やかで、怖れから自由だった頃…


自分たちに神なる力が宿ってたことを知ってた


でも、神なる力の使う方向性を違えて不調和を作り出し沈められた


らしい。。。



今もおんなじくなってきた


人の智神良ではもう統治できません




あー、レムリアよー、戻ってきてよー


今度は上手くやってくからーーー!!


みたいな (笑)



… … ただの妄想です … …