人と関わっていると、その人が言ってもないことが


なんとなくわかってしまう。




大笑いしてるけど、泣いてない??


とか


こんなこと言ってるけど本当じゃない感じ


とか


元気そうにしてるけど、内心疲れてないかい?


とか、ね。。。




ある種のチャネリングだ。






私もみんな彼も、自分に帰ろ。。



みんなと仲良くね、


みんなとおんなじでいいのよ、


人に配慮してね、


よく思われるように育ってね、


人を困らせないでね、


等々、聞き続けてたら、


自分の本心が何を思ってるのかわからなくなっちゃってるのが、


今の私もみんな彼も。。。




何もしない時間、


ぼーーっとひたすら時を過ごす時間、


ひつようだよ。



錆びついて、かたまっちゃった背中の羽を、


羽化するイモムシみたいにさ、


時間をかけて、ゆっくり広げよう。



あ、それがアセンションか??

(33は、浮世離れる。ごめん。。。)