ここ最近、ソニックの新作と検索をしたら今年の冬にソニックのレーシングゲームがでるかもしれないという噂だった❗
そういえば、ソニックのレーシングゲームといえば以前ソニック&オールスターレーシングというタイトルでソニックシリーズのキャラだけではなく、いくつかのセガのキャラが出演してたので今回の、ソニックレーシングもオールスターだったら良いなと私は思う❗


もし、そのオールスターだったら私には入れてほしいセガのキャラが二人いる❗

1人目はもちろんあの男、シェンムーの芭月涼❗
理由は、今年に1&2の移植と来年に最新作の3が出る予定だからだ❗
それに、海外版のソニック&オールスターレーシングでは、DLCとして涼が登場していたからだ❗

その涼がどういう形ででていたのかとそれがとても面白いことに、シェンムーのミニゲームのゲームセンターに置いてある、体感ゲームシリーズを涼が遊びながらでてるという事だ❗
もちろん、シェンムーのミニゲームでありながら、シェンムーの製作者が作ったゲームなのである意味それはそれで面白い❗

他にも涼は体感ゲームだけではなく…友達のバイクや、バイトでレースをしたフォークリフトもでていたようだ❗

なので国内版こそ、シェンムーの年ということもあって、だしてほしい❗

2人目は龍が如くでお馴染みの桐生一馬です❗理由はもう、桐生ちゃんはセガの看板キャラとして人気と龍が如く5にタクシー運転手として登場し、タクシーでレースをしていたからだ❗
ある意味でる可能性は高そう❗


そういえば…龍が如くにもゲームセンターで体感ゲームシリーズが遊べたよね🎵 
って事は、涼に続き桐生ちゃんも体感ゲームに乗りながら登場することもあり得るというわけだ❗




こんな形で現れたら面白いね🎵