さっきこいんぱーきんぐで清算したら400とでたから

1000入れたら600円帰ってきた

なぜか➖100円となんや変やなぁ


車にいったら板が降りてなくて


えー携帯忘れたと取りに行く💦

電話したら隣のお金をはらってるんじゃないかと


となりなら精算時に500とでるやろ💦


400円とでて1000払ったら➖100と出て

600円出てきた


それなら500円でてこなおかしくない❓

またまた100円がなく戻ってきて

電話で必死で訴えるも

聞いてもらえず


仕方なくもう一度400円を

ずっと車でおかしいおかしいと


400えんだけとってマイナス100円ておかしいなぁと

腹はたつけど もう400円はええわと

電話した


隣ならはなから500円と出るはずが400と出て1000円入れたら➖100と表示した後におつり400が出る


そんな精算機ある❓

機械が古いとか前は500円でとか

もうなんしかお金はあからんから

機械またみといてとだけ言った💦


ほんま朝イチから気分が悪いわ💦

でも、これも勉強 精算時は確認

何でも確認しよう☺️

ヘルパーの鉄則をプライベートでは

できてないなぁと💦


はぁはぁはぁなんだかー😂

さぁ今日は五件もあるのに憂鬱ー💦