土曜日京田辺からこうの浜へ

コロンん💝
今日も来たか➰
最近はサッサッと帰ってしまう
海見ても僕は入れないよー🏄️
色々と持ってきたけど
溶けてたから
焼き飯にほうれん草に
でも🍜たべにいってもうたから
廃棄 ばちあたりやわm(__)m
朝は本の少しあそべたけど
夕方ちゃんと乗れたーでも後の方は体調も悪いし腕も疲れきり
グダグダ➰💦
日曜日は霧で海がなんにも見えず
海の友達さんたちと話したり
楽しかった
はぁ炊飯器のみず間違えて米炊けず
壊れたとおもったら、水不足で電気停止に💦
なんだかいつも失敗する➰💦
行けたと言うだけで幸せに思う❤️
マネーが飛びます飛びます💰️
はぁ頑張って働くよーちゅー