昨日の夜に公式アカウントからも発表がありましたが、わたしは就職活動のため2月5日の卒業ライブをもってギルドールを卒業します。

唐突で突然で本当にごめんなさい。

去年の6月末からはじめた、ギルドールの活動はわたしにとってすごくすごく大切なものです。つらいことや悲しいこともたくさんありましたが、それ以上に嬉しいことや楽しいことがたくさんあって、本当にギリギリまでどうしようか考えてました。
そして卒業、という決断を選びました。
最後まで全力でやっていくので、自分勝手で申し訳ないのですが、最後まで応援してくれたらうれしいです。

まだアイドルとしても、人としても未熟な部分が多くて、応援してくださったみなさんに自分の思いとか感謝とか伝えきれてない部分が多いので、残り2カ月で今まで出会ったみんなに少しでも、なにか返せたらなって思ってます。
なので!!
わたしのわがままですが、少しでも会いに来てくれたら嬉しいです!

そして2月5日は、予定を空けてくれたらすごくすごく心底うれしいです( ;  ; )♡

よろしくお願いします

文章書くの苦手なので、読みにくかったと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m