Everyday SS501ブログお引越ししました☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~~~!!!

よろぶんお元気ですか~?
asamiです。

この度、、、、
Everydayはお引越しをしました!!!!

アメブロにはお世話になりましたが…
スタッフから記事が書けない!!
写真が上げられない!!!
など…_| ̄|○

いろいろありましたので…。( ̄▽ ̄;)
これからはお引越し先で元気に活動したいと思います!!!

アメブロではコメントも閉じていましたが…
あちらではコメントも書けるように準備しました!

生まれ変わったEverydayをどうぞよろしくお願い致します!!!

アメブロからのお引越しなので、ぐるっぽ更新も終了とさせて頂きます。
現在はHPを準備中ですので、そちらも完成次第お知らせします~。
HPはまだ時間がかかりそうですが…( ̄▽ ̄;)

twitter・facebookは今まで通りです!
では( ´・ω・`)ノ~

NEWブログでお会いしましょう~~~!!!!
あんにょ~~~~~~ん!!!!!!


Everyday SS501 NEW BLOG
http://everydayss501jp.blog.fc2.com/