ジョンミン“Summer Memories 2013 in Shonan”お花企画☆完了報告☆ |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよ~

 

暦は秋に入りましたが まだまだ暑い! 体内温度も熱い!! ジョンミン担当akisaです(*^▽^*)/

 

9月1日(日)に行われた パク・ジョンミン “Summer Memories 2013 in Shonan”ファンイベント

 

南米ツアー・大邱のファンミと、ハードスケジュールにもかかわらず

いつものように明るい笑顔で 元気をくれたジョンミン♪

美しくて、セクシーで 超カッケー!!

 

終始 目からハートが飛び出しっぱなしで見つめちゃいました。

 

 

そんな わたしたちが愛するジョンミンに

「愛のお花を贈りたい」思いから立ち上げた

ジョンミン “Summer Memories 2013 in Shonan”お花企画が完了しましたのでご報告致します。

 

 

イベント会場は、鎌倉のバンケットホール七里ヶ浜

湘南の海が目の前に広がる素敵なホテルでした。

 

入口を入り、ロビーに進むと ありました!!

賛同者様からの愛がいっぱい詰まった Everyday SS501からのスタンド花が!!

 

 

可愛くて♡ スィ~トで♡ らぶり~♡

 

ご来場の皆さんにも「かわいいね~(´▽`*)」って褒めて貰いました!!

 

 

今回は、25名の方にご賛同頂き、とってもステキなお花に仕上がりました。

本当にありがとうございます。

 

 

ボードには、しっかりとご賛同者さまのお名前を入り。

お預かりしたメッセージは、エブリスタッフが直接ジョンミンに手渡ししました。

(詳しくは、賛同者様限定 秘密のお部屋にてご報告しますね☆)

 

 

 

ボードのメッセージは…

반짝 반짝 빛나는 정민에 비추어 져
우리는 항상 행복.
'세계에서 가장 사랑해요~♡ "
정민의 활동이 모두 잘 되길 바라고 있어요.
화이팅! !

訳)
キラキラなジョンミンに照らされ
わたしたちはいつもしあわせ。
「世界で一番愛してる♡」
ジョンミンの活動が上手く行くように願っているよ。
ふぁいてぃん!!


世界で一番愛してるは、ジョンミンが大好きな言葉www

 

ボードのジョンミンがメッセージに「やったぁ~!!」って言ってるようでしょwww

 

 

わたしたちのジョンミンへの思い(ピングのハート)と、5つのお星さまも一緒にね♡

 

パステルカラーのお花の真ん中で夢見る白馬(ジョンミン)は

akisaが羊毛で手作りしました。

 

どうですか?

 

会場へいらしたファンの方にも「Everyday SS501のスタンド花は、かわいいね!!」って言って頂き

エブリスタッフ一同 感激!!

 

華やかなお花で会場を盛り上げられて良かったです。

 

皆様 ありがとうございました。

 

ジョンミンがまたすぐに わたしたちの元へ来てくれますように・・・


お花&ボードデザイン:asami&All Staff

お馬制作:akisa

お花手配全般:kobuta

メッセージボード作成:asami

会計報告は別記事にて会計担当からさせて頂きます^^