ヨンセンSummer Snow東京公演お花企画について【追記5/15】 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

本日サマスノ事務局よりお花詳細が出ました。

EverydaySS501も絶対にお花権をゲットするべく!!!!
スタッフが頑張りますね!!!

お花受付が1団体1基のみ。
受付も前半・後半に分かれてるということなので、現在どちらにするか検討中です。
詳細決まり次第またご報告しますね^^

気合を入れなくては!!
目指せ!ヨンセンさんのお花いっぱいのACTシアター!!
ここで権利を逃すわけにはいきませんよ~~~!!!!

よろぶん!!!えぶり豆ちゃんにパワーを!!!!!w


ホ・ヨンセン!!!ファイティン!!!!
EverydaySS501!!!ファイティン!!!


あ~~~~緊張する!!!!

ブログ担当asamiでしたseiヨンセン好き


【追記5/15】

あんにょん!!!

本日無事に事務局へのお花申込完了しました!!!

前半・後半どちらにするか迷ったのですが・・・
やっぱり初日にいっぱいのお花がいいよね!!!
と、いうことで・・・・
前半にすることにしました。

後半は6/8搬入なので、ウリよんしゃんの出演まで3日ある。。。
そうすると・・・お花の管理は事務局にお任せくださいとなっていたけど・・・
ほんとうにだいじょうぶ??
よんしゃんの出演日までにちょっとでも枯れちゃったらあんでーーーーーーー!!
ってことで。前半にしましたw

5/31・6/1に会場へ行かれる皆様お楽しみに~!!
といっても。。。規制がイマイチわからないので・・・
どの程度やっていいのか・・・_| ̄|○
確認中ですw

後半に行かれる方は、お花が頑張れていればそのままにしてもらえる?
かな~。。。とか期待したり・・・。
しっかりと写真を撮ってご報告しますのでご安心を!!!

ということで、まだまだ賛同者様大募集中~~~~!!!!!
よろしくお願いしますayaハート。

詳細はコチラ☆

本日のご報告もasamiでしたseiまる