SS501デビュー8周年ユニフォーム皆で作ろう!デザインアンケート!!《締切りました》 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

アンケート締め切らせて頂きます!!
ブログ・twitter・facebookで回答いただきました皆様ありがとうございました!!


結果はコチラへ!
--------------------------------------------------------------

あんにょんはせよ~~~(*´∀`*)

ヨロブン!!ヨボセヨ~~~~!!!
今日は皆様にご意見いただきたい!!
と思い・・・アンケートを実施致します!!

現在Everydayで企画していますSS501デビュー8周年にメンバーにユニフォームを贈りたい!企画のユニフォームデザインについてのアンケートです!!

ユニフォームベースデザインを2パターン用意しましたのでどちらか選んで教えてください!!
それと合わせて、ユニフォームに付けるチーム名大募集!!
5人のサッカーチーム名を一緒に考えてください!
選ばれたチーム名は5人へプレゼントするユニフォームにチーム名として入れさせて頂きます!
スタッフだけではなく沢山の方のご意見を参考に満足のいくものを作りたいと思っています☆

企画には参加できないけれど・・・という方もぜひ!ご意見だけでもお寄せくださいね!

回答方法は簡単です(´∀`*)
この記事はコメント欄を開けますので書き込みをお願いしますshokopon

★例★
①A
②FC Everyday


よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ


《アンケート》

①デザイン選択(これはベースデザインです。決まり次第細かい調整をしていきます。)

A


B




②チーム名を1つ!
今『FC SS501』となっている所に入れるチーム名です。



皆様アンケートにご協力お願い致します!!
回答募集締め切りは、企画賛同締切と同じ5月6日(月)です☆


今回できるだけ沢山のご意見をお聞きしたいので、皆様ブログ・facebook・twitterなどでのアンケート拡散にご協力くださいayaハート。

この記事はリンクフリーです。
よろしくお願いしますseiきらきら!!

企画への賛同もお待ちしておりますすまいる


Everyday SS501企画一覧



Everyday SS501 スタッフ一同イチゴaya