《募集期間延長!!》SS501デビュー8周年を祝いたい!!企画 |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

参加表明期間を延長しました!!!

5月6日(月)⇒5/10(金)

ユニフォームデザインの決定ができないまま締切が来てしまったので…( ;∀;)スミマセンッ!
ユニフォームデザインアンケートの結果により、コチラに決定しました!!!!!

A

4日間だけですが募集延長しますので、まだまだ沢山の関心をお寄せください!!

コチラもご覧ください⇒《重要》

----------------------------------------------------------
あんにょんはせよイチゴ

よろぶんお元気ですか?
SS501メンバーの活動が活発な今日この頃・・・いかがお過ごしですか?
Everyday SS501スタッフは毎日5人を思いながら忙しくしています!!!
そう!この時期企画が盛りだくさんになってまいりました!!!

まずは・・・
愛するSS501のとてもとても大切な日きらきら!!SS501きらきら!!

6月8日にSS501はデビュー8周年を迎えますaya流れ星
今はそれぞれソロ活動中ですが・・・
メンバー同士の交流が嬉しい日々ですね*はーと

そんな大切な記念日をお祝いしたい!!!!
ということで・・・
新企画を立ち上げます!!!!!!!!!!

メンバー同士の最近の交流といえば・・・・・soccer*
サッカーですよね~
5人でサッカーする姿が見たい!!(≧∇≦*)
(ジョンミン=スポーツが想像できないなんて言わないでっ!ww)
リダ&マンネはサッカーに夢中だし、ヨンセンさんもサッカーがすごく楽しいとインタビューで言っていたし、ぎゅっぴもアベンジャーズの仲間入りすまいる
こうなったら・・・・みんも巻き込もう!!!
そういう事です。w

8周年の記念に何か作りたい・・・
と考えました・・・たくさん考えました・・・・・。
そして決まりました!!!

お揃いのユニフォームを作って贈りたい!!!!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!そのまんま!!!!笑
単純~~~~wwww
(Everyday SS501スタッフは愉快なパボで構成されていますグー)

5人にお揃いのユニフォームを作成!
プレゼントしたい!!!
そして私たちもお揃い作っちゃいませんか?
プラスでSS501を愛している!この熱い想いも伝えたい!!!
みんなの声を集めて動画を作っちゃおう!
そんな企画ですaya
皆で作るこの企画きらきら
ぜひ沢山の関心をお寄せくださいsao☆SS501きらきら!!


《詳細》

①5人にお揃いのユニフォームを作ります。
デザインは現在考案中です。
ぜひ、「こんなのは?」なんて案があるかたはお寄せください(・∀・)
5人へのものにはそれぞれ背中に名前を入れます!
フルデザインで1枚6,900円です。((((;゚Д゚))))

6,900×5=34,500

です・・・・( ;∀;)
事件です!お高いです!
でも・・・皆様のお力を借りて・・・どうにか実行したいです!!
いろいろ出費が激しい最近ですが、お財布がゆるす限り・・・・(。-人-。)←切実

ここでもう一つ事件です!!
かつてリダが言っていました。
『同じ服を沢山注文すると安くなる!』

ところがどっこい。←古い
お安くなりません( ;∀;)
この事件により・・・・。
お揃いのユニフォーム欲しい方は6,900円でお作りします( ;∀;)
もちろん背中にお名前もお入れしますきらきら!!
メンバーの名前がいい!というのも受付けます。
といっても、デザインが決まっていないのに決められませんよね(;・∀・)
デザインが決まり次第UPしますので、申し込みはその時にできるようにしますねsei


②デビュー8周年お祝い動画を作ります。
★動画に入れたい写真(1人3枚まで)※全部は入れられない可能性有
5人でもソロでもOKです!自分の作ったうちわとかボードとかでもOKです!
SS501と関係ない写真はNGです!←当たり前w

★SS501へお祝いのメッセージを!(150文字まで)
日本語でも韓国語でもOKですグー
が・・・、今回はスタッフ側で翻訳はしませんので、そのまま5人に届くとお考え下さいませ。
バックミュージックには何の曲がいいか?
1曲選曲してくださいハート。
動画の最後に全員のHNを入れます☆

賛同金:1000円
賛同表明締切:5月6日(月)5月10日(金)

お申込は
コチラ 締切りました。

↑フォーム入力お願いします^^

※フォーム入力後24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。
24時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度フォーム入力をお願い致します。

※賛同金振込先は確認メールにてお知らせします。

※フォーム入力できない方は、
 氏名・フリガナ・ローマ字名・ハンドルネーム・e-mailを記入して
 kiramiss_501@yahoo.co.jp までメールでお申し込み下さい。

※毎回ですが、賛同金より多く振込して下さる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいです!!
 ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆


なにかご不明点や質問があればお気軽にお問い合わせください!!
ぜひぜひ、周りのSS501仲間の方にもお声かけ下さい!
沢山の方のご参加お待ちしています!!

この記事へのリンクはフリーです☆
いろんなところにペタペタ貼って拡散していただけるとうれしいですsao☆

Everyday SS501 スタッフ一同イチゴにこ