SS501デビュー8周年☆ソウルにSS501ラッピングバスを走らせよう! |  Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

 Everyday SS501 5人がいれば毎日LUCKY DAYS!

  大好きなSS501を全力で応援するEverydaySS501のブログです★
  SS501 Japan Support team★

あんにょんはせよaya

今回はEveryday SS501直接の企画ではないのですが・・・
とってもとっても素敵な企画ですので、こちらでも拡散させてください

2013年6月8日はSS501のデビュー8周年です。
大好きなSS501の大切なデビュー記念日を盛大にお祝いしたい!!
世界中どこにいてもSS501ペンの思いは一緒ですね。

SS501デビュー日にソウルにラッピングバスを走らせよう!!!
という企画です☆

この企画はアラブのアトリプルさんからの企画だそうです。
世界は繋がっていますね、アラブで立ち上がった企画がどんどん手を繋いで・・・
企画を実行する広告代理店は日本の会社だそうです。

詳しくは・・・今回日本でこの企画を取りまとめていらっしゃる方の立ち上げたブログをご覧ください!!

8th SS501ラッピングバス企画!


大変です・・。75万円・・・。ヽ(´Д`;)ノ
日本では30万目標のようです!
頑張りましょう!!!皆で!!!!
1口1000円です!!!
ひとり1000円で300人!!!
300人が手を繋げばソウルの街をSS501バスが走るんです!!

韓国ではSS501が過去の人・・・なんて言われていたりするようだけど・・・
負けない!!!!!!!!!!!
SS501は最高にかっこいいんだぜ!!!!ってソウルの若者に言ってやりたい!!!
そんな気持ちでおります。

最近メンバーの動きが活発で、お財布もかなり寂しいですが・・・
踏ん張りましょう!!
頑張って働きましょう!!←切実

今が踏ん張り時です。きっと踏ん張る時です!!
5人がひとつになろうと踏ん張っている今!
ぺんも頑張らなければ!!!!!

この企画の成功を祈っています!!
きっと!走らせましょう!!!