今年のバレンタインは | みぃやんのこんな事…。

みぃやんのこんな事…。

面倒くさがりの私の独り言。

こんにちは。

 

 

 

 

朝は素敵な青空が広がっていたけれど、

 

 

 

 

今の時間は薄曇りの空。

 

 

 

 

「何で人が洗濯物を干したら曇るの知らんぷりと思いながらも、

暖かいを越して暑さを感じる程の気温だったから、その春の陽気でカラッと乾いてくれないかなぁと期待している水曜日のおやつタイムです。

 

 

 

 

 

道路脇の温度計が『19℃』と表示していましたからね。もう!!ガーンハッって感じでしょ。

 

 

 

 

 

娘ちゃんと車の中で「暑いなぁあせる」「もう完全に春やなぁ」「長崎に旅行に行きたいなぁ」「もう、今年の3月4月は暑すぎるやろうなぁ」「温泉入りたいなぁ」なんて話をしてました。

 

 

 

 

数日前から空がかすみ始めているんですよね。花粉症持ちの方はもう辛い症状が出ているんじゃないかと感じる程。嫌ですよね、止まらないクシャミとか鼻のムズムズ、目のかゆみとか。

 

 

 

先日のクシャミによるのど〇こが切れたというましゃ話を聞いていて、‟幸いなことに、私は花粉症持ちではないからクシャミでのど〇こが切れる心配はないなニコニコと思っていたんだけど、ふと、‟あれ?あせるもしかしてこれって”と思う現象が。

 

 

 

 

 

 

「のど〇こは切れてないが、耳たぶが切れている!!チーンガーン

 

 

 

先月末あたりから、またアトピー症状が出始め、頭の皮がぽろぽろと落ちるし、どれだけ保湿していてもお昼過ぎには目の周りがカサカサに。で、遂に耳たぶ・・・というか、耳たぶもだけど耳の上の丁度マスクのゴムが当たる辺りも切れているんですよ叫び

 

 

 

 

絶対にストレスだと思っていたのだけれど、よくよく考えて見れば毎年この時期になると同じようなことが起こっているし、友達が「花粉の時期は頭皮が痒くなる」と言っていたことを思い出しましてね。「もしや花粉の影響?真顔魂」と気づいたら、いよいよ首にまで侵食。

 

 

 

 

酷くなる前にケアをしなければと思う、2月の中旬でございます。

 

 

 

 

 

明日からまた5連勤だから・・・と思いながらも、今日も朝から娘ちゃんと映画を観に近所の映画館に出かけていたんですよ。

 

 

 

 

 

何を観たのかはまた別の日に。って、その前に病院に行けーーーーーぃ!!って感じだな爆  笑

 

 

 

 

 

こんなガサガサでぽろぽろポリポリしていたら、もしもよ、もし万が万が一の奇跡的にましゃと逢える機会があったとしても、御簾越しでしか対面できなくなっちゃうわあせる

 

 

 

 

はよ病院いこ。

 

 

 

 

って、これを打ち込んでいたら地震がアセアセ

 

 

 

 

つい数日前にも軽い揺れを感じた所だったけれど、今日のは思っているより大きくて、思わず娘ちゃんとしがみつき合いましたよ。しかもちょっと長かった不安 かなりデカいと思ったけれど、ウチは震度3だった。

 

 

 

 

 

なので、これ以上余計なことは書かずに、伝えたい事だけ取り急ぎ。(←特に急いでいる風ではないけれど笑)

 

 

 

 

今日は2月14日

 

 

 

 

バレンタインでしょ。

 

 

 

 

 

今年はアップアップしていてちょいと出遅れてしまった為、王道ではありますがGODIVAキラキラのチョコを。

 

 

 

 

 

日頃の感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

 

 

本当にありがとう照れドキドキラブラブ