DなSHOW♡ | *はなこ*

*はなこ*

日々感じた事を書いています(^-^)

おはようございますニコニコ


コロナ禍ですっかりハマッた事がひとつ。

BIGBANGのテソン君ですおねがい

私40代なんですが、BIGBANGは独身時代にFANTASTICBABYが流行っていました。
当時はk-popに興味がなくて、V.Iが日本語上手な人だなぁ−位の印象でした。


You TubeのおすすめでBIGBANGが上がっていて、懐かしくて観たら、テソン君のダンスが格好良くてラブ


それからYou Tubeでテソン君を見漁ってニヤリすっかり虜になりました。

タイミングよくソロ活動がはじまり、ファンクラブに入る事が出来て、名古屋のライブのチケットをゲット出来ました爆笑音譜ラブラブキャ~



周りにBIGBANGのファンがいないし、1人での参戦ですキョロキョロ
大丈夫かな、、
寂しいかな、、



この歳でハマれる人が出来るとはチュー