おはようございます❕

仕事しながらブログ〜w

仕事納めないけど、勝手に納めようとしてる人です😌
利用者さんの洗濯しなきゃいけないけど、外寒いから干しに行きたくない😅

って駄々っ子はこちら🙋‍♀️←

100日後も推してるオタクチャレンジ 58日目
推しと出会ってどれくらい?





今日で推し始めて86日目!だそうです😊
知ったのは少し前だけど、まだそこまで…
だったから推し始めた日から🥰


まだ今年31日現場あるし、終わらないけど
今年のまとめをしてみました!




違う歌い手さんから、ベアードアードをSpotifyで聴き、行き着いた先はTiktokのボルドー😂www
そこから幸せな日々♡

ありがとうございます😌



最初はこんなに近くて良いのか?!って思うくらい近くてド緊張で特典会はほぼ半目笑笑
それが私です!


楽しく過ごして行ければそれでいいんです😊

張り合いたい気持ち分かるけど、私別に張り合ってないよ?
1枚の時あるし☺️

現場も月イチだし。
お茶爆とか出来ないし。

したいけど、人生1人じゃないし生活と子どもおるからお金ないのにたくさん支払いあって、秒で金欠だし😇


体調すぐ悪くなるから、仕事も非常勤だし😅

私は私のまんま今を生きて今を楽しむ😌

人生後悔しないように……





さぁて、洗濯しに行こう!!w

今日もふぁいとー!!!