8月11日


イオンモール幕張新都心店

グランドスクウェアにて

夕焼け小焼けーズ

ワンマンライブ

(観覧無料)

があります!


お近くの方、

是非足を運んでみてください!

(*・ω・)*_ _)ペコリ



左から

💛ともぞうさん

💙じゅんぺいくん

♥️いさおさん

💚けんしろうくん


です🙋‍♀️


私もお待ちしてます😳

1人よりみんなで応援して欲しい!


タイムスリップしたような

昭和生まれが生み出すステージを

お届けしてくれると思います爆笑


💙じゅんぺいくん(副部長)は

歌が上手で、ピアノもアコギもなんでも

できる多才な人☺️

♥️いさおさん(部長)は

お笑い芸人のような、

病んでる時とか笑わせてくれる

ステキな人☺️

💚けんしろうくん(虫係)は

メガネをかけてる時、

外した瞬間がハンサムぅぅ!!

で、料理が(レシピは見なくても)上手な

天才な人☺️

💛ともぞうさん(中子)は

アーティストのキャラをいかし、

絵を描くのが上手な

器用な人☺️


そんな4人が集まった

夕焼け小焼けーズ

略して

ゆうこや






私の好きな顔面偏差値

な2人

西くんとじゅんぺいくん

西くんはHighシーンGO!!GO!!

ひまわり

で活動してます!

個人配信行ってます!

Musicchamp

にて、

個人配信やプロモーションライブも行ってます!!


部長♥️いさおさんのTwitterです!フォローしてくれると嬉しいです!

(4人のTwitter載ってます)

champもダウンロードして、良かったら🍮つけてください私のファンマなので笑



まとめ

推しの最近の活動

  • Musicchampで配信してる
  • Musicchampでプロモーションライブをしてる
  • 幕張新都心店グランドスクエアで8/11にワンマンライブをする
です。




最近の推しの活動

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる