2020.8.11にゆうこやと出会う🥰
そして、2022.8.11ゆうこやと会える🥰
場所は【イオンモール幕張新都心店
グランドスクウェア】中のような外に出れるとこ。
でワンマンライブ!!!!

そんな奇跡ってある?😭😭😭
病んでる時、赤と青のジャージの人がいた。「大丈夫!俺らがついてるから、心配すんな!」「無理してないか?ゆっくり休んで来れる時に配信来たらいいんだよ」って。



そして、今日。
初見の方々が投票してくれた結果!
夕焼け小焼けーズʚïɞが優勝しました👏👏👏👏👏
部長♥️いさおさん(@isao_karappako )
副部長💙じゅんぺいくん(@junpei_yukoya )
中子💛ともさん(@tomozou_yk )
虫係💚けんしー(@yk.pc.kenshiro )
ほんとーにおめでとうございます😭
マジでガチ泣きした。

6/29の前日高熱出て、会いに行けなくて、
7/2と7/3に会えて……
やっぱり♥️💙の間は落ち着くんだよ🥰
チェキは大切な宝物です。

私の夢も応援してくれてる人がいるから、私も応援したい!って思うんだよ☺️

できる時に行ける時においでって言ってくれるのいさおさんとじゅんぺいくん。



そして、ハピカラのかずき、りき、翔ちゃん、かりんちゃんもおつかれさまでした🥰
ハピネスカラーも朝から番組頑張ってるので、champ登録してる方、してくれる方、登録して朝のラジオ代わりにでも、お耳を貸してください😊

浮き沈みの激しい私を包み込んでくれる人が大好きです!!

友達もフォロバさんもみんなみんな私と出会ってくれる全ての方!!

本当にありがとうございます😊🙏😭

もう一度【8/11イオンモール幕張新都心店
グランドスクウェア】に足を運んで来てください💕
🕺💃🕺💃🕺💃🌋🌋🌋
楽しいよぉー‼️
時間はまた決まり次第‼️
幕張にとまろーかな?

会える方あってください🙏🏼🙏🏼🙏🏼

新規の方、初見の方々、まってますよ👀

ちょんぱー(champ名)ですか?に🙋‍♀️そうです!
言う💕
優しいお友達が増えるのは嬉しいのです☺️

長くなりましたが、いつもいいねありがとうございます✨

8/11会える人~!!まってまーす!
今から準備しないとだ!
待ってよ、なんにもできてない😂

いいや、少し早めにいってそこら辺
で工作する。

一緒に行ってくれる人いるのかな?←
怖くないからね、私。

 #ふぉろー歓迎 
 #優勝 
 #優勝おめでとう🏆 
 #夕焼け小焼けーズ 
 #ゆうこや
 #イオンモール幕張新都心グランドスクエア でお待ちしております💕