今回はイノセントアーティストに所属しているアーティストHighシーンGO!!GO!!
の勝手に作ってみたシリーズ!
認定画像ということで、スマホがあっちっちになりながらも、つくってみたよニコニコ

左からARK(アーク)さん
アルト担当!ダジャレを言うのが好きでw
似顔絵描くのが上手だったり!

続いて、健太さん
1番低いベース担当!
振り付けも担当してます!
料理男子!!

続いて、星野雄太さん
ピアノを弾き語りをメインとする、グループのリーダー!最近は涙脆くなってる?らしいw
足元はスーツでもサンダル🤫笑

続いて、雅斗さん
テノール担当、イケボで囁かれたら落ちちゃうかも?
続いて、最年少でソプラノ担当!1番たっかーーーーい!声が出せます。配信ではアコギで弾き語りをしてます。
気になる方は、
Musicchampで配信してるのでGO!








動画を作ってみたので見てくださいm(*_ _)m