【1/26の社食】1時〜




何とか丼……

忘れた💦


玉ねぎのシャキシャキと甘辛のひき肉と半熟たまごが合わさって美味しかったです(๑^ڡ^๑)


ちょうど、いさおちゃんの個人配信して、終わるとこだった💦

画面固まってるけど、なけなしのギフトを投げたよ🙂


いさおちゃんのメッセージ動画に泣かされた🥺

あ、いい意味でね☺️


夕焼け小焼けーズは心あったかの人しかおらんよ🥰

みんないい人‼️

優男💕


もっともっと、輪を広げて、ファン同士もネチネチせずに仲良くなれたらいいのに、、、


(私は嫌われてるけど)




ある人が言ってくれた、(ひとりじゃない)

『みきはみきらしく、進んでいけばいいし、応援してくれたらいいんだよ』


ジーンってしちゃった😢


出戻り野郎だけど、しゃしゃり出てる訳じゃなくて、応援したいから応援してる。


ただそれだけ。


できない時は見守り隊。


お金たくさん使って振り向かせることはしたくない。お金=愛💕ではない。


愛はお金では買えないし、買うものでもない。


難しいよね。



よく分からないブログになったから、終わりますm(*_ _)m