2022年 1月18 日(火)


今の気分は?

介護夜勤でうるさい利用者いてイライラしてるけど、大好きな推しを見て少し癒されてます。



昨日1/17(月)の昼から新大久保にみき散歩行ってきました〜♪
夜中のいさおさん(夕焼け小焼けーズ)の個人配信で、私が『辛いの食べたい🤤』ってコメントしたら、おすすめのお店教えてもらった!!
ビビン麺に焼肉付いてたぁラブ



ハサミでチョキチョキ✂

カットしてくれて、肉だしだっけか?あれをかけて頂くのも美味しかったぁです(*^^*)

下の写真のドリンクは、とうもろこしのひげ茶ハイです。

昼間っからお酒呑んでいい気分♡



おうち出る前に♡







まんぞくした瞬間

おなかいっぱいなったあとは、ぶらり歩いて推しプリカフェへ🥰
実写版の画像にしようと思ったけど、ミニメしかなくておキャス画像にしたぁニコニコ飛び出すハート



可愛い♡♡

次はイケメン画像で推しプリ作ってもらうー!

アイスオンリーだったから、お腹冷えた赤ちゃん泣き



初見さんが増えて

大きなステージでライブが出来ますように🙏

おでんとビール🍺で締めくくりたかったけど、このご時世お店がお休みだったので、

餃子定食🥟






顔くらいある餃子と共に🥟
やっぱりお腹の調子が悪いからビールはおうちで‪w
餃子お持ち帰りした笑



これは美味いよニコニコ
いさおさんに教えてもらった
黒ホッピーと金宮割りロックグラス

ひげ茶ハイも好きだけど
黒ホッピー美味しい♡

休みの日は、
黒ホッピー金宮割りを頂こぉーチョキ




Music champ

プロモーションライブをかけて!

イベントギフト

【自分TV】

いさおさん(夕焼け小焼けーズ)



イベントギフト

けんしろうさん(夕焼け小焼けーズ)ギフト

真顔

😂😂😂

いさおさん(夕焼け小焼けーズ)




レア出したぁ‪w‪w‪w

しかも本人不在に……

面白かった笑

18日0:59までのイベントは

無事に終わり、見事!夕焼け小焼けーズは2位通過〜!

よって、

2020年1月25日23時〜

Music champで行われる、プロモーションライブに参加できる権利を獲得しました拍手拍手拍手


1曲だけだけど、皆さまのMusic champ登録と観覧お待ちしておりますm(_ _)m

Music champ(iPhone)

Googleplay


夕焼け小焼けーズしか勝たん🥺👊

ゆうこやメンバーID

いさお:1080000044

けんしろう:1040000023

じゅんぺい:1020000041

ともぞう:1020000035


楽しくて平和🕊な枠が好きでしょ?

この4人なら絶対笑わせてくれるし、

楽しませてくれるよ泣き笑い爆笑w


まずは、1月25日の23時にMusic champに集まれぇ!!

私は夜勤だけど、今日と同じ介護の夜勤だから、多分見れると思います昇天


待ってます♡



LINEのアイコン‪w