おはよぉございます。


名古屋からただいま!

1月10日朝7時半の高速バスに乗って、




名古屋へ出発!




途中掛川saで

メロンパン🍈🍞買って

食べました😋


その後はずーっと寝てました( ̄▽ ̄;)笑

目覚めた‪w

友達が到着駅に迎えに来てくれてたぁ🥰

可愛い娘さんと一緒に- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


ジャニーズや有名人がたくさん訪れているお店。

ツヅキさん

に行ってきました爆笑スター




プリンパフェとスパニッシュコーヒーを

注文しましたコーヒープリン







見て‼️

このド迫力なパフェ🍨

これでね、1100円なの!!

衝撃でしたポーン


プリンも手作りで

美味しかった飛び出すハート


スパニッシュコーヒーも

面白い爆笑


牛さんの口から……www


ウケた笑


その後はスタッフさんの体調次第でパフォーマンス出来るかわかる!

KATーTUNが撮影に来てやっていた、

秘技

『カフェオーレ天井落とし』

の見守り隊をしました笑

キャッチはヤダっていった笑



イケメンお兄さんによるパフォーマンスあんぐり

私の声入ってるのはごめんなさい🙏


天井から注ぐことによって

モコモコに飛び出すハート



凄かった拍手拍手拍手

しかも私の座った席に上田くん座ったらしく、テンション上がったぁ⤴︎⤴





からの初詣行ってきました!

大須観音へ



まずはお御籤



自分で振って出すやつ〜!

99番

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

大吉!


今年はいいことしかない気がする二重丸


あとはお願いして、

食べ歩きツアーへ!




不思議の国のアリスのお店

で娘のお土産購入



   

入り口はちっちゃいの🚪

可愛かったぁおとめ座







美味しかった😋





顔くらいおっきい台湾唐揚げ



映え〜



夕飯




自然薯定食

たくさん食べて
おなかいっぱい(*°∀、°*)

たくさんのありがとう愛


これからもよろしくm(*_ _)m

娘ちゃーん!

また遊ぼうね!


23時のバスに乗り、6時に東京帰って

7時前には家に帰ってきました。


東京は雨。


夜は夜勤。

がんばる!


バス乗って、

即寝。

www