どうもウインク

そのままの私で簡単に幸せで豊かになるハート
ズボラ主婦sakuraです爆笑




子どもが4人いると
PTAの役員がダブって掛け持ちですることが多々ありますアセアセ




本当は❗️



やらなくていいなら、やりません!!


だって私ズボラですから〜ウシシ





でもね〜でもね〜

誰もしないなら誰かがやらないと真顔キリッ



そんな思いで私なりに一生懸命していたら

いつのまにか色んなことを学ぶ機会を頂いて

自分が成長することが出来ましたアップアップ






この2日間くらい

私の苦手分野のパソコン💻

と向き合って何とか資料作成!!





私やるじゃんウシシ

またひとつ賢くなりましたウインク