話せない人と

友達になる価値、無くない!?

 

 

 


 

たなかるみ のInstagram

公式アカウント

MIRU-KANATAにて

オラクルカードリーディングの配信です(*´▽`*)

 

 

 

 

▶内容

悲しい事があった時

 

 

 

 

▶時間

10月24日(火)

9時から

 

 

image

 

惹かれる方はどうぞ

遊びに来てください(*´▽`*)

 

 

 

 

たなかるみ のInstagram

公式アカウントMIRU-KANATAにて配信です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンは、こちらー↓

【たなかるみ】で、検索しても出てくると思いますー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

話せない子、話すのが得意ではない子と

お友達になった事ってありますか?

 

 

 

 

 

私の娘は

場面緘黙症で学校では一言も話せません。

 


 

 

筆談、頷くなどして

コミュニケーションをとっています。

 

 

 

 

そんな娘が、

話せない子と、友達になる価値ってないよね!と

聴こえる感じに⁉コソコソと話している声が聞こえたらしく

 

 

 

 

私には友達になる価値が無いのか…

と、泣いて帰ってきました。

 

 

 

 

友達になることに

価値があるとかないとか

 

 

 

 

条件とか

取引とか

 

 

 

 

お母さんは

いらないと思っている。

 

 

 

 

 

お母さんは、

話せる子だから

頑張れる子だから

言うこと聞くから

素直だから

とかは関係なく

 

 

 

 

無条件で

あなたが大好きだし

 

 

 

 

ここに居て欲しいと思っている。

 

 

 

 

と、伝えました。

 

 

 

 

 

娘は二日間泣いて泣いて、

学校に行きました。

 

 

 

 

娘と似た、

話すことが得意じゃない子

話すことができない子と

友達になったことがある方いませんか?

 

 

 

 

 

その方々に、

教えていただきたいのです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

話せない子と

どうして、友達になったのでしょうか?

 

 

 

 

どうして仲良くしたいと思たのでしょうか?

 

 

 

 

一緒にいて、どうだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

どうか、教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

娘に、

友達になる価値が無い。という人もいれば

 

 

 

 

 

こんなふうに

話せない子と友達になってくれる考えの人もいる事を

教えてあげたいと思います。

 

 

 

 

どうか、よろしくお願いします。