集客できない!

 

 

お金が無くなる…

 

 

自立できない!

 

 

決断に迷いがある

 

 

子どもが不登校

 

 

パートナーシップがうまくいかない

 

 

離婚したい!

 

 

会話が成り立たない介護

 

 

 

 

そんな、皆さんの悩みに

もっと的確なアドバイスができたらいいのに…

 

 

 

と、私が悩んでいました。

 

 

 

おはようございます!

スピリチュアルカウンセラー

たなかるみです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングを受けてくださる方に

もっと上手くメッセージを伝えられるようになりたいな。と

悩んでいました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

私は語彙力のない事がコンプレックスで

 

うー、

うんー、

この言葉で伝わるかなー

これはどう表現したらいいんだろう…

 

 

 

と、言葉に詰まることが多々ありました。

 

 

 

 

人に分かりやすく伝えるという事って

大事だし必要だ!と、

 

 

 

 

言葉をたくさん集めて

組み立てて

これなら分かりやすく伝わるかな。と

勉強していましたが

 

 

 

 

ある時、

なんとも不思議なことに

思いもよらない答えをハイヤーからもらいました…

 

 

 

 

それは!

 

 

 

 

マイナスの自分を埋めるのではなく

マイナスの自分を正すのではなく

 

 

 

オラクルカードで

可視化したらいいよ。と…

 

 

 

オラクルカード

使いなよ。と…

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇ!!!???

オラクルカード!?

 

 

 

AでもBでもなく

Cの答えが降ってきました。

 

 

 

 

 

私は、

イメージというか、絵が見えると言うか、

見る感じで

メッセージを受け取ります。

 

 

 

 

なので、

そのイメージをクライアント様にも

見ていただき共有出来たらな。と思っていたんです。

 

 

 

 

あー、

なるほど!

タロットか!!!

その手があったか!!!

 

 

 

 

と深いところで納得しました。

 

 

 

 

さっそく、タロットを手にして

ワクワクしております(∩´∀`)∩

 

 

 

 

もっと、皆様に

分かりやすく、そしてイメージしやすく

本質をお伝えできると楽しみです!

 

 

 

 

めちゃくちゃ具体的に答えが出てきます…

 

image

 

 

今日のメッセージを

自分の分と

ソウルメイトである私のお友達の分を

引いて見たら

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

私のカードと

友達のカード

二連続で

同じものが出ました!!!

 

 

 

 

嘘でしょ…

 

 

 

 

 

そのカードがこちら!!!

 

image

 

 

自分の世界、現実を

創っていこう!

 

 

 

自分の望みを、人生を

開いて行こう!

 

 

 

そんなメッセージを受け取りました!

 

 

 

 

まさに、魂がこんな感じ!

 

 

 

 

早速、タロットカードの

個人セッションの新メニューを作りますね!

 

 

image

 

 こちらの、スピリチュアルカウンセリング

大人気となっております!

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを受けていただいた方は

〇あの時のあれはそんな意味があたのか⁉

〇あの出来事は最善だったんだ!

〇これでよかったのだと安心した!

 

と、ビックリされたり涙される方がほとんどです。

 

 

 

 

 

そんな方が

豊になり

満たされ

安心して本質の願いを叶えられるように

 

 

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えします!

 

 

 

 

私も、とっても嬉しく楽しく

メッセージを降ろさせていただいています(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

ビックリすることに

▶お金が転がり込んだ

▶不思議な感覚になった

▶家族が変わった

▶腰痛が無くなった!

▶仕事がうまくいきだした!

 

 

と、大変うれしいご報告を頂いております。

嬉しい限りです(´▽`*)

この機会に是非、ご活用ください!

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング


あなたのハイヤーセルフと繋がり
ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

人生に迷っている時、
人生を好転させるキッカケに
是非、ご活用ください。

 

 

 

【開催場所】

 

電話(LINE無料通話)

公式LINEにご登録いただき、

通話チケットをお渡しいたします。

チケットをタップしていただくだけで

通話可能です。

 

 

オンライン(zoom無料アプリ

(お申込み頂いた後にURLのご案内をいたします)

対面でのカウンセリング・鑑定が

可能です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 

 

 

【料金】

たくさんの方にご利用いただけた感謝を込めて!

このお値段で!!!

 

 

30分 4500円3000円

 

60分 7500円6000円

 

 

 

【お支払方法】

〇クレジット決済

〇銀行振り込み
銀行振り込みをご希望の方は

「当日現金払い」を選択して下さい。

後日、銀行振り込みの詳細をお送りいたします。

 

 

【お申込みフォーム】

https://coubic.com/kanatamiru/913354#pageContent

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらの、もち塩お守り

大好評をいただいております(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

もち塩お守りのみのご購入も可能ですが、

【霊視・スピリチュアルカウンセリグ】

を受けてくださった方に

無料でプレゼントいたします!

 

 

 

 

惹かれる方は、

どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

 

 

 

もち塩お守り

詳しくは、こちら↓から~

image