image

 

こちらの、スピリチュアルカウンセリング

大人気となっております!

 

 

 

 

お申込みくださり

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

4月の枠も 後わずか!!!

 

たくさんの方にご利用いただけた感謝を込めて!

今ならこのお値段で!!!

 

 

 

 

30分 4500円

1500円引きの 3000円

 

 

 

60分 7500円

1500円引きの 6000円

 

 

 

 

 

 

お申込みいただいた方に

感謝の気持ちを込めて、

ハイヤーセルフからのメッセージを

丁寧にお伝えいたしますね。

 

 

 

 

楽しみにお待ちください(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

自分の好きなこと

仕事にしたい事

やりたいことが見つかったのに

 

 

 

 

集客できない…

お金が入ってこない…

不安で踏み出せない…

 

 

 

 

そんな方が

豊になり

満たされ

安心して本質の願いを叶えられるように

 

 

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えします!

 

 

 

 

 

あー、だから進めなかったのか!!!

ぬぐぐ、だから集客できなかったのか!!!

だから、拡大しなかったのか!!!

と、そんな気付きの連続で

 

 

 

 

 

私自身も、

そんな言葉が出てくるとは…

と、ビックリするのですが

 

 

 

 

 

私も、とっても嬉しく楽しく

メッセージを降ろさせていただいています(∩´∀`)∩

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

こちらのスピリチュアルカウンセリング

続々と、お申込みいただいております(*´▽`*)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビックリすることに

▶お金が転がり込んだ

▶不思議な感覚になった

▶家族が変わった

▶腰痛が無くなった!

▶仕事がうまくいきだした!

 

 

と、大変うれしいご報告を頂いております。

嬉しい限りです(´▽`*)

この機会に是非、ご活用ください!

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング


あなたのハイヤーセルフと繋がり
ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

人生に迷っている時、
人生を好転させるキッカケに
是非、ご活用ください。

 

 

 

【開催場所】

zoom(無料アプリ)

(お申込み頂いた後にURLのご案内をいたします)

🌏お顔出しが苦手な方は
声だけでのご参加も可能です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

【料金】

たくさんの方にご利用いただけた感謝を込めて!

このお値段で!!!

 

 

30分 4500円3000円

 

60分 7500円6000円

 

(クレジット決済)
 

 

 

【お申込みフォーム】

 

 

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

私は今まで

神様や天使は

自分の外側にいると思っていました。

 

 

 

 

何か、願う時は

自分の外側にいる神様に

力を貸してください!

願いを叶えてください!と

 

 

 

 

外側にある他人にお願いをしていました。

 

 

 

 

でも、

私達の願いを叶えてくれる神さまは、

奇跡を起こす神様は、

 

 

 

 

実は

自分の中にいるんです。

 

 

 

 

願いは自分の中にいる神様にお願いするんです。

 

 

 

ハイヤーセルフは、自分の中にいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思い出してからは、

自分にお願いするようになりました。

 

 

 

 

自分には、そんな力はない!

と思うかもしれませんが…

 

 

 

力はあります。

 

 

 

すべて持っているんです。

 

 

 

すべてがあるんです。

 

 

 

 

自分の中に神さまはいないのではなく

 

 

 

神様はずっと私の中に居てくれていました。

 

 

 

 

そうなんです。

自分の中から離れたのは

自分だったのです。

 

 

 

 

自分の中に神さまはずっといてくれて

メッセージを送り

世界を整えてくれて

愛してくれていました。

 

 

 

 

皆さんは、

ハイヤーセルフからのメッセージに気付いていますか?

 

 

 

私から皆さんにハイヤーの声をお伝えすると


 

 

あっ!!!

あんなことがあった!

 

 

 

 

あれって…

そうだったのかー!

 

 

 

 

そういえば

こんなことがあった!!

 

 

 

 

などなど、

ハイヤーからのメッセージに

後から気付かれることが

多いです。

 

 

 

 

私がお伝えする

ハイヤーの声が

皆様の人生を少しでも

楽に出来たら

安心につなげることができたなら

 

 

 

これほどうれしい事はありません。

 

 

 

 

あなたを幸せにしたくて

あなたに笑って欲しくて

ハイヤーセルフは

あなたにメッセージを送り続けています。

 

 

 

 

ぜひ、このメッセージに気付いて

あなたの人生に奇跡が連発しますように

 

 

 

 

ハイヤーセルフのメッセージを

お届けする

カウンセリングメニューを作りました。

 

 

 

是非、

あなたの幸せをお受け取り下さい(∩´∀`)∩

ピンと来た方!

惹かれる方!

この機会に是非、ご活用ください!

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

 


あなたのハイヤーセルフと繋がり
ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

人生に迷っている時、
人生を好転させるキッカケに
是非、ご活用ください。

 

 

 

 

【開催場所】

zoom(無料アプリ)

(お申込み頂いた後にURLのご案内をいたします)
 

🌏お顔出しが苦手な方は
声だけでのご参加も可能です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

【料金】

たくさんの方にご利用いただけた感謝を込めて!

このお値段で!!!

 

 

30分 4500円3000円

 

60分 7500円6000円


(クレジット決済)

 

 

 

【お申込みフォーム】

 

 

 

STORES 予約 から予約する