辛い生理痛や、改善されないPMSに

悩んでいませんか?

 

 

 

皆さんは、

生理痛やPMSなどの

トラブルはありますか?

 

 

 

 

腰が重くなる

痛みが出る

イライラしてしまう

頭痛

めまい

吐き気

などなど…

 

 

 

 

女性同士であっても安易に

分かり合えないほど

症状も、程度も人それぞれだと思います。

 

 

 

 

 

理由や原因も様々ですが

私の生理痛が軽くなった…

というか…

 

 

 

 

 

全く支障なく生活できるレベルまで

症状が無くなったので

皆さんにシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

こんなことで!?

と、感じるかもしれませんが

とっても楽だし簡単だったので

 

 

 

 

 

生理痛やPMSでお悩みの方に

一つの選択肢としてこの情報を持っていていただけたら

嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

生理痛やPMSが軽くなった私がやったことは、

潜在意識を変えた事です。

 

 

 

 

 

潜在意識!?

 

 

 

 

と、思われた方も多いと思いますが

目に見えない領域を変えていきます。

楽しいですよ!

 

 

 

 

現実に目に見える領域

子宮に圧力がかかっている状態

 

 

 

 

この現実にを作り出したのは

目に見えない原因があるからなんですが

 

 

 

 

その正体!

その原因の在り処が、

 

 

 

 

 

目に見えない領域

潜在意識になります。

 

 

 

 

潜在意識を掘っていくと

 

 

 

 

△自分の母親みたいになりたくない

△女性として子どもを授かれなかった

△女性として家族を持てなかった

△母親としてちゃんと育児できていない

△母親として○○してあげられていない

△女性は不利

 

 

などなど、出てきました。

 

 

 

 

生理痛やPMSの症状が一向に治まらない方

あなたも同じことを思っていたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、そのメッセージに気づいて

自分を癒していきました。

 

 

 

 

ああ、

平気だと思っていたけど

実は、

傷ついていたんだな。

 

 

 

 

そんな気持ちが自分にあると

気が付いてあげられるだけで

ホッとして

安心出来て

原因不明だった

生理痛がどんどん良くなっていきました。

 

 

 

 

皆さんも、試してみてくださいね(*´▽`*)

 


 

 

 

体のメッセージも受け取ります↓↓↓↓