心屋カフェ

無事に開催することができました!

 

 

 

 

みんなの見えないところで

頑張ってくれていた方。

 

 

 

みんなのために

支えてくれた方。

 

 

 

自分の時間をたくさん使って

応援してくれた方。

 

 

 

本当に、本当に

ありがとうございました!!!

 

 

 

のぞみんが、光の速さで

ブログをアップしていました(*´▽`*)

 

 

凄すぎる…キラキラ

さすがですお願い

 

 

 

このブログを読むと、

分かりやすく心屋カフェの事を

知ることができます!

 

 

 

魔法の言葉体験会

 

私は、二日目

魔法の言葉体験会の

一問三答に出させていただきました。

 

 

image

 心屋の心理カウンセリングの特徴は「言葉に出す」ということ。

あなたが無意識で自分に禁止していること、

自分に課してしまっている厳しいルール、

それに気づくことが悩みを手放すファーストステップです。

心のブレーキをゆるめる、心屋の「魔法の言葉」を体験できます。

 

 

 

心屋と言ったら、

【魔法の言葉】ですよね。

 

 

 

それを、LIVEで体験できてしまうという!!!

なんとも、すごい企画。

 

 

 

お話を聞いて、

あなただけの気持ち

あなただけの経験

 

 

 

そこから、

あなただけの魔法の言葉を

お届けしました。

 

 

 

オーダーメイドですキラキラ

 

 

 

笑いあり、涙ありの

そんな

すごい企画に出させていただいたのですが…

 

 

 

心屋カフェの裏話

 

実は私、本番前

 

 

 

ガタガタ震えておりました…。

 

 

image

ガタガタ…あわあわ…

 

 

 

 

本番前に、

緊張でガタガタ震えておりました…。

 

 

 

手が震えて、うまくパソコン操作ができない…

うまく息ができない…

 

 

 

どうしよう、どうしよう、

あわあわあわあわ…

 

 

 

そんな時に、

助けに来てくれたのが!!!

 

 

 

 

image

ココサロのみんなでした。

 

 

 

 

 

大丈夫!

頑張ってー!

いつも通り!

 

 

 

そんなふうに、

みんなが温かいメッセージをくれました。

 

 

 

 

仲がいいからできる笑いも織り交ぜて

緊張を解きほぐしてくれました。

 

 

image

 

あー。

応援されて、

支えてもらって、

やっと立てた大舞台。

 

 

 

リアルに

優しい世界を体験しました。

 

 

 

本当に、本当に、

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうやん!

 

 

 

今回、

どれほどの人の力が動いていたのか。

どれほどの時間を使っていたのか。

 

 

 

感謝しかないです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オープンカウンセリング

    

 

 

 

 

心屋入門講座