おはようございます。

心屋認定カウンセラー

るみです。

 

 

私、

今から

人生最大の

カミングアウトをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私

人の色が見えるんです。

 

 

 

 

巷では

オーラが見えるというんでしょうか…

 

 

見えるというか…

感じるというか…

何と言葉にしたらいいのか…

分かりませんが…

 

 

色を感じます。

 

小さいときから

人の色は感じていました。

みんな感じているものだと思っていました。

 

 

でも、心の事を学んだときに

オーラという言葉を知って

あ、あれはオーラって言うんだー。

と知りました。

 

 

そして、

その時、みんなには

見えていないんだ…。

と知りました。

 

 

自分は、見えないものが見えている…。

変なんだ…。

変人なんだ…。

あー。やっぱり。

と思いました。

 

私は、小さい頃から

家族や友達から

変な子・変わってる・不思議ちゃん

と言われていました。

あの私を見る目が嫌で

こんな自分は隠さなきゃ…。

と、自分を隠してきました。

 

何をしても的外れなことを

言ったりやったりするので

周りをよく見て

みんなに合わせようと必死でした。

 

 

 

色は、心の状態が出ているんだと

思います…。

多分…。

 

 

自分の事が好きな時は、

自分の好きな色が出ているようで

 

反対に

自分の事が嫌いな時は、

自分の嫌いな色が出ているようです。

 

それから

本当の自分を隠していると

色が薄いです…

感じにくいです。

 

 

 

 

 

このカミングアウト…

なぜしたのかと言いますと…

 

こちらのエネルギーに触れたことがきっかけでした。↓

私の、お友達が

この体験会に誘ってくれたのがきっかけで

私は、興味を持ちました。

その時は行けなかったのですが、

 

 

ふと開いたPちゃんのブログから

指に電気が流れてきて

あー。行かなきゃ!

と思いました。

 

 

で、

体験会に行ったら…

ものすごい…

 

うまく

言葉に出来ないのですが

 

呼吸ができるようになりました。

 

今までの呼吸は何だったのか…。

今までの倍は空気を吸えるようになりました。

 

はじめて呼吸ができました。

という感覚…。

 

 

Pちゃんのカウンセリングを受けて

決心がつきました。

 

本来の自分を出そう。と

 

 

 

今後、

カウンセリングと並行して

オーラをお伝えしていきたいと思います。