オープンカウンセリングに行ってきました!

 

な、な、な、なんと!!!

 

神回!!!

 

神回でした!

 

神回でしたぁぁ!

 

な、なんと、

 

依口 ちえさん

 

月星 キレイさん

 

が、続けて登板するという神回!

 

す、すごい!

 

もーこれは、行かなくては!

 

と、いうことで

 

勉強しに行かせていただきました!

 

 

 

 

じゃーん!!!

image

     ちえさん↑    キレイさん↑

 





お会いしてきましたーーーー!

 

メチャクチャきれいな方ーーー!

 

雰囲気とか外見も、素敵で♡

 

それに、話し方も素敵でした♡

 

でも、なんといっても人柄!

 

人気者の理由がわかります!

 

 

 

お二人のカウンセリングは

 

すごかったです!

 

相談者さんの話を引き出す、引き出す!

 

弱くて、情けなくて、認めたくない

 

そんな可愛い、可愛い本音に

 

丁寧に、丁寧に向き合っていました。

 

 

 

相談者さんに

 

「聴かせてくれる?」

 

と、優しく問いかけていたのが

 

印象的でした。

 

image

 

 

このままの自分じゃだめだ。

 

今のままじゃダメだと

 

もがいている…。

 

理想の自分

 

理想の家族

 

理想の彼氏

 

理想の仕事

 

理想に近づきたいのに

 

うまくいかない…。

 

頑張ってるのに

 

こんなに努力しているのに!

 

全然、自分を大切にできない…。

 

もうどうしたらいいんだ…

 

分からなくなっちゃったよ…

 

こっちが幸せだと思ってたのに…

 

考えすぎてつらい。

 

 

image

 

 

どうしたら、この苦しみから抜け出せるのだろう…。

 

私の事なんか、どうでもいいんでしょ!

 

私が、悪いんでしょ!



 

そんなあなたが、ここにいていいんだ。と思える

 

カウンセリングでした。

 

image

ちはるさん↑にもお会いできました!

優しいー♡

 

 

 

 

ほんと

神回でした!

 

しかも、楽しかったです!

 

こんなに笑ったオープンカウンセリングは

 

初めてでした!

 

悩んでいたはずなのに…

 

くらーい顔していたのに…

 

泣いていたのに…

 

いつの間にか

 

大笑いしているんです!

 

あー。なんだー。

 

愛されてるじゃん!って

 

みんな、笑ってるんです。

 

すごい景色をみせてもらいました。

 

 

 

今回のオープンカウンセリング神回!

 

大変勉強になりました。

 

ありがとうございました!

image

 

 

 

 
 
 
 
こちら、私の
カウンセリングメニューです↓
 
グリーンハート不登校トリセツ!

不登校の子どもと笑って暮らせるようになる
親ミーティング!
 
 
 
 
ブルーハートしゃべくりエステ

不登校・登校しぶり 
お母さんだって苦しいんだ!
お母さんも 子どもも幸せになる
しゃべくりエステ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハートオープンカウンセリング
毎月開催しております!
グループカウンセリング
 
 
 
 
 
 
るみ友になりませんか?
完全無料です。
日々の日常をゆるりと配信していきます♡
何か分からないこと、ご質問があれば
こちらからどうぞー(*´꒳`*)↓
 
友だち追加