おはようございます。

心屋認定カウンセラー

るみです(*´꒳`*)




とも花さんの初級セミナー!
行ってきましたー!




わたしが とも花さんを知ったのは、

当時、子育てで悩んでいて
全て子ども中心にしなくては!
いいお母さんにならなくちゃ!
と、悩んでは逃げられない育児をしていました。

トイレで
「あぁぁー!ぎゃー!」と叫ぶことしか出来ませんでした。

逃げたい…。

そんな時に出会ったのが
とも花さん🌸


その、憧れのとも花さんの
心屋塾の初級セミナー!



そ、そ、そ、そして!
は、は、は、初めての
アシスタントをやらせていただきました!

(*´∀`)奇跡ー!


とも花さんの初級セミナーは、
もー、とにかく楽しかったです!
勉強になりました!
行かせていただいて 本当に良かったです!
ありがとうございます!



受講してくださった みなさん、
本気で変わりたい!と、勇気を出してここに来ているんだなー。と、感じました。




受講生さんのワークを見て
とても 切なくなる時がありました。

自分のこと、そんな風に思ってるの?
せつないな…
そんなに 頑張ってきたの?
辛かったよね…
そんなことがあったの?
怖かったよね…

色々なことがあったんだね…
それぞれの人生があったんだね…

でも、
でも、
それでも、
それでも尚、
みんなで 笑いあえたから
大丈夫だと 信じてるよ!



どんどん 受講生さんの顔が変わっていって

やってみます!
主人に言ってみます!
勇気出します!
サッシーのポジションはいただくわ!(前提 アイドル)
と、言ってくれた方々がいました。

きっと、お家に帰ったらクルッと
景色がひっくり返ってると
思います(*´꒳`*)




くるりんぱ!





私は、全然変われなかった…。
という方も大丈夫です!
タイミングは人それぞれなんですね。

筋トレと一緒で
いきなりムキムキにはなれないんです…

はじめにストレッチをして
心を緩ませてから
何度も、何度も、筋トレ(勇気を出す)をして
気がついたら 
いつのまにか
心がムキムキ(なりたい自分)になっているんだと思います。


その心の筋トレ、
つらくて やめたくなるかもしれません…。

でも もぉあなたには仲間がいるから♡
ここで 出会えた仲間がいるから♡

1人で頑張らないで
一緒にいるよ。



ドイツ人↑と              とも花さん↑









こちら、私の
カウンセリングメニューです↓



ハート個人カウンセリング




ピンクハートグループカウンセリング




完全無料です!
カウンセリングの先行予約や、
お得なキャンペーンも
こちらからご案内しています!
何か分からないこと、ご質問があれば
こちらからどうぞー(*´꒳`*)↓

友だち追加