今日のふじちゃん・・・(6月25日・・・) | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

こんばんは・・・^^

本日も一日お疲れ様でした・・・

 

今日は暑かった・・・

完全に梅雨明けしたような・・・

急に気温が上がると体がついて行けなくて・・・

 

今日の富士山・・・

朝・・・

東の空が明るくなった頃・・・

見えますかな?

木星、火星、金星とお月様が一列に・・・

惑星衛星のパレード・・・(笑´∀`)

土星はもっと高い位置にあるはずなんですが

雲のせいか見つけられなかった・・・

月のそばには天王星もあるそうですが・・・(見えませんが・・・)

海王星も木星のそばにあるそうです・・・(見えませんが・・・)

 

スマホで観ている方には見づらいかも・・・

 

家からのつきので、星の出は

富士山越しに出てくるため

かなり遅れるので・・・

思ったより空が明るくなってしまって・・・

 

明朝は月と金星のランデブー・・・

雲のない富士山とのコラボが観られるかな?

 

朝富士・・・

朝、富士宮市に用事があったのでついでに・・・

蓮畑からの富士山・・・

蓮も咲き出したがまだ映えないですね~(笑´∀`)

 

見頃になるとカメラマンが大勢やってくるので

撮りづらくなる・・・(苦笑)

 

薔薇と富士山・・・

まだ頑張っている薔薇達・・・^^

 

紫陽花と富士山・・・^^

 

 

夕富士・・・

今日は久しぶりに一日富士山が見えていた・・・

夕方になって面白い雲が・・・

円盤の母艦?(笑´∀`)

 

大きな吊し雲ですね~

 

すぐに姿を変える雲・・・

面白い・・・^^;

 

でかい円盤に・・・・

 

光る富士山・・・(笑´∀`)

 

 

大分暗くなってもまだ存在する

円盤の母艦・・・(笑´∀`)

 

ちょっと面白い夕方の富士山でした・・・

 

 

最後まで観て頂きありがとうございました

m(_ _)m

 

暑さに負けずに好い日曜日を

お過ごしください^^

 

 

大黒摩季  『夏が来る』