昨年のヴェルサイユの光・・・(^0^;) | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

こんばんは・・・^^

また、真冬に戻った感じですね~

今年の冬は寒いです・・・

現在-7℃・・・

春はいつ来るのでしょうね?

 

 

昨年の『ヴェルサイユの光』の動画です・・・

いまいち好く撮れなかったのでお蔵入りしてましたが・・・(^_^;

ネタが無いのでUPしてみました

 


 

土日にかけてまた雪予報・・・

雪かきももう飽きた・・・(笑´∀`)

 

見て頂きありがとうございました

_(._.)_

 

 

  『天ノ弱』 胡蝶姉妹バージョン?(笑)