河口湖紅葉・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

おはようございます^^

地震で目が覚めました・・・

 

 

11月4日の河口湖・・・

 

大石公園・・・

 

大石公園といえばコキアなんですが・・・

ちょっと遅かった・・・(苦笑)

 

 

 

お気に入りのパンパスグラス・・・

 

 

 

大池公園・・・

 

お気に入りの場所より・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

駆け足で廻ったバタバタ撮影・・・

のんびり散策したかったな・・・(-"-)

なかなかうまく撮れませんでした・・・

やっぱり時間に余裕が欲しいなぁ~^^;

 

観ていただきありがとうございました・・・

_(_^_)_

 

 

 

 


LOOKの名曲・・・

時折、ふと聴きたくなる・・・^^