11月14日・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

 

ご無沙汰しております・・・(汗)

前回記事アップ以来。PCと格闘しておりました・・・

やっと再構築いたしました・・・(苦笑)

仕事も忙しい時期に

面倒な作業も加わり

ちょっと寝不足気味です・・・(汗)

 

今日の富士山・・・

 

朝富士山・・・

 

 

 

 

 

夕富士・・・

好い色に焼けてました・・・

お月様付き・・・(笑)

 

  

 

 

それにしても今日も好いお天気でしたね~

行楽したいな・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

先月の29日に行った富士山スカイラインの

ドラレコ映像です・・・

17分ぐらいありますが

観てやってください^^;

この動画を編集中にPCが調子悪くなってしまい・・・

原因探しから始まり

Windows11導入まで・・・

色々と大変でした・・・(苦笑)

まだシステム構築中なので・・・

アメブロ訪問ももうちょっと先になりそうです

申し訳ございません・・・

<(_ _)>

 

明日からも頑張りましょう~^^