11月19日・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

こんばんわぁー

今日も一日お疲れさまでした^^

 

本日は暖かかった・・・

そして好いお天気・・・

昨夜から夜半までかなりの

雨降り・・・^^;

でも朝には青空が拡がってました~

 

朝富士・・・

日の出前・・・

怪しいUFOが・・・(笑´∀`)

黄金色のUFO・・・(^^ゞ

 

朝ピカッ!!

 

 

朝のお月様・・・

 

ついでに

一昨日のお月様・・・

 

 

昼富士・・・

 

 

 

 

山頂が真っ赤~^^

 

地味に夕焼け・・・

 

西の空の照り返し~

 

既にかなり暗い時間に・・・

 

西の空には・・・・

一番星(金星)と二番星(木星)・・・

 

ゼウス・・・今度はアフロディアに接近中・・・(笑´∀`)

 

以上・・・今日一日の写真でした・・・

 

見て頂きありがとうございました

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

さだまさし  『つゆのあとさき』

この曲・・・

中学・高校時代を

思い出しちゃう・・・(笑)

さだ氏の詩って

言葉が美しいですね・・・^^