11月7日・・・夜・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

こんばんわ^^

本日もお疲れさまでした

 

朝は快晴だった空も・・・

次第に雲が増えつつ・・・

夕方には一面の雲の世界となってしまいました

まあ、こんなものです・・・(笑´∀`)

天気予報通り・・・^^;

 

昼富士・・・

それでも富士山は見えてました・・・

南風が強かった・・・

 

絞りを開放で撮るという失態・・・

周辺光量低下が出てます・・・(^^ゞ

 

 

雲の様に見えますが・・・

実は大沢崩れの崩落です。。。

拡大しました

風が強かったせいかな?

 

この辺りから雲がどんどん増えてゆきます

 

まだ崩落は続いてますね・・・

 

笠・・・^^

 

左側に吊し雲の卵・・・(笑´∀`)

 

 

一瞬の間に・・・富士山雲隠れ・・・(^_^;

左側に吊し雲・・・

 

上空には一面の雲・・・

 

再び笠雲を被る・・・富士山・・・

 

月発見!!

 

 

雲が無ければ・・・

山頂からの月の出でした・・・惜しい・・・

 

 

この頃には空一面の雲が拡がる・・・

 

以上・・・富士山の一日・・・(笑´∀`)

風が強い日は

雲が忙しい・・・^^

さすがに仕事が有るので

粘着できませんでしたが

一日見守りたい衝動が・・・・(^^ゞ

 

数年前の11月7日に撮った

紅葉達・・・

 

 

 

 

紅葉撮りに行きたいが・・・

行く暇が無い・・・

頑張ろうっと・・・(苦笑)

 

 

本日もありがとうございました。

明日も好い一日を~^^

 

 

 

 

 

 

鬼束ちひろ 『私とワルツを』