12月16日・・・雲が主役・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

今日は9時頃から雲が広がり

小雨がふってきた。

が、11時半頃からいきなり雲が切れ

こんな富士山が姿を現す

 

 

以下、時系列順に貼り付けます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、お昼頃から『日没までの雲の

変遷・・・

それにしてもでっかい吊し雲でした。

何気に、『天空の城ラピュタ』の『竜の巣』を

思い起こしました。 (笑´∀`)

ドーラおばさんの飛行船が飛んでいないか

目をこらして探してみて下さい^^

 

 

 

 

夕景

 

 

 

雲の中で見付けたお月様

 

 

上の富士山の画像の中でも

何度か写っていますね。

日暮れ後のお月様

 

 

長々と失礼しました。

読んで頂きありがとうございました <(_ _)>