あなたとの出会いは去年の11月

花のない時だったね

花が咲いたら会いに来るねと約束していたね


あなたは天使?


ひつじにも似てる?


鳥かな?


私?

ミヤマウズラ

葉っぱがウズラの卵みたいな形だから


どことなく にくめない

おばけ?


小鳥がはばたきの練習をしてるみたい


でもやっぱり

ミヤマウズラ

林の中で 私達を待っていた


9人の乙女達に

もてはやされ


きみは みんなから

「かわいい」

「天使や」

等言われ ちょっと照れていた


4人姉妹 表情が違うんだよね




3兄弟

1時間以上

「そのアングルいいね」

「その子どこにいたの」

「ピント合わないなぁ」

にぎやかにすごした

9人いると喜びも9倍以上になる


昨年

あれほど咲いていた場所に

ほとんど咲いていなかった

株さえ残っていない!


今年出会った

この子達に来年も会えるといいな