クルックヒールズは

小林武史の理想郷


人 食 農 アート

の協奏曲の場をめざして つくられた

周りには太陽光発電あり

家畜の小屋あり


4月20.21日と行われた

Super folkloreは

その最高の協奏曲の場となった


櫻井和寿さんが

「風と星とメビウスの輪」を歌いはじめた

その時

夜空に光のアートが


色々な形に変化していく

歌声と光のアート

小林武史の演出力の高さに脱帽

ドローンによるアート


小林武史が語る

 ドローンが最新の兵器になっている

 今

 このドローンをもっと違う形で

 活かしたい


そんな

内容だった


ドローンの光と


櫻井さんのワンフレーズ

 君と僕が

 そんなメビウスの輪の上を笑いながら

 寄り添って歩けたら

が融合し


芸術へと

昇華した瞬間だった



最高のライブだった

翌日は木更津を楽しむ予定だったが

21日のチケットを手に入れる方法を模索した

ただ

あいにく夕方から雨


雨対策と寒さ対策の

グッズを求めて参加する事にした


予想よりはやく降り出した雨

しかし なんの障害にもならない

むしろ

バラードがしっくりなじんだ


このライブは2011年の

伝説的ライブ「雨の長居」と

同じくらいの

宝となった