写真置場 に春合宿と製図の写真追加しました。








さて、最近こんなのが引っかかってます。






腹痛を伴わない下痢







まさかそんなもので引っかかるとは…










そして他の検索結果を見てると、






症状は、食後15~30分して、激しい吐き気、嘔吐、腹痛を伴わない下痢(時に腹痛を 伴うこともある)で、死亡することは希です。






あの時のまんまやん。


でそのタイトルは、








食中毒の発生








…やっぱり食中毒だったんかい。








これどうなの?


学食は問題になるんじゃね?


てか食中毒にかかったのって俺だけだったんかな…






まあもう過ぎたことだしね。


今は全くもって健全だし。風邪はひいてるけど。










P.S.


ラテン日和♪のほうはというと、最近こんな感じ。







4.22.「ロスガラ」「生プルシェンコ


4.24.「コンガ 皮 ハンドクリーム」「プルシェンコ


4.25.「ラテン ギタリスト」「プルシェンコ」…


4.27.「プルシェンコ


4.28.「プルシェンコ


4.30.「パーカッション」「手塚裕亮」「プルシェンコ


5.1. 「よっち スキー」「ゆふ ラテン」…「プルシェンコ


5.4. 「ロスガラチェロス」「ぐっち ロスガラ」「プルシェンコ


5.5. 「ロスガラ 井口」…「プルシェンコ 伝説」「プルシェンコ


5.7. 「ロスガラ」「プルシェンコ」…「プルシェンコ 顔」


5.9. 「ロスガラ」「プルシェンコ


5.11.「ロスガラ」「プルシェンコ











プルシェンコだらけ(ノ´▽`)ノ










他にも「夢日和の歌詞」とか突っ込みどころはあるのだが、


いかんせん「プルシェンコ」が多い。






てか多すぎる。






この3週間の登場回数は、


「ロスガラ」13回、「プルシェンコ」14









ロスガラが負けてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル





恐るべしプルシェンコ。


近いうちになんかあんのか。どうでもいいけど。










てか朝から暇だな~俺。