です。




初めての製図の課題が今日締め切りで。


みなさんお疲れ様ということで。




まあ行かないけど。


ジュニアあるし選曲もあるしね。






そのあとゴヘエにでも行きます。








そう、今日で一応今までの課題が終わりました。


案の定未完成での提出。




まあいたしかたな…くはないのか。


キムとなばティは終わったっぽいし。






まあいいや。








しかし何だ、この解放感。


ものすごい気が楽になったわ。






考えてみればこの2週間、何回か帰っては来たものの、


全然我が家で寝てない。


家賃がもったいない。






今夜はなるべく帰って来るようにするかな。






今日は授業が午後からで、気分もいいし、


久しぶりに日記でも書こうかな~と、


さっきラテン日和♪を見たわけなのだが、、、








えと…とりあえずごめんなさい。








思わぬ負担をかけてしまった…






丸投げしたのはね、早めに書いたほうがいいかなと思ったわけで。






でも俺は合宿後すぐに帰らない。てか帰れない。


ん~、と思って任せたわけで。






確かに建築は忙しいけれども、


決してね、俺は建築で忙しいことを理由にはしたくないし、


あいつは暇だろ、とか思ってそうしたわけじゃないから。






そこは誤解せんといてくれ。


もう理由にしちゃってるかも知んないけど。


誰でもみんないろいろあって、忙しいのは俺だけじゃないしね。








メールは全部まとめて“1つの記事で”を意図したつもりだったのだが。


ちょっと誤解されちゃったかな。


まあせっかくやる気を出してくれたわけだから、しばらくは任せますかな。














よろしこ(。・ω・)ノ゙














しないと思うけど挫折しそうだったら言ってね~☆






P.S.


ちなみに。


一応製図の課題は今日で終わったけど、


今日また新たな課題が出されるわけで。


そして、すでにその他にも同じような課題が出てるわけで。











やはりあんたの忙しさは変わらないのか、建築学科よ。


3年前の悪夢が蘇る。