久しぶりに暑〜い天気が戻って参りました関西地方です。お洗濯物が良く乾いて嬉しいのですがより一層の日焼け対策が必要ですね。

ボディーにクリームを塗る以外に、私はこちらを頂いております。体内から紫外線予防をするUVlock。  日本でようやく作られ、認可されたものです。ですがこちらを頂くとつい日焼け止めクリームを忘れてしまう😅どこか安心してしまう自分がいます。
日焼け、紫外線対策で一年通して心がけている事。それは洗濯物干しなど少し外に出る時に十和子さんプロデュースのサンバイザーと白川みきさんプロデュースの日焼け防止手袋💓首肩ウォーマーは私のてっぱんセット。一つでも欠けるとなんか変な感じなんです。皆様のケアグッズはどんなものでしょうか?😃