今日はコストコに行ってきました。

今回はコストコの人気の定番マスカルポーネロールを購入。



袋を開けたとたん、ふわっと美味しそうな香りが漂います。

ちょうど良い甘さで、中はもちもちしていて、そのまま食べても充分美味しいんだけど、今回はクリスマスも近いし、ホイップクリームを挟んで食べてみました。サイコーです!!


そして、こちらもコストコ定番のマフィン。

だけど、今回買ったお味はクランベリークランブル。


 

あれ?このお味って前からありました??

私は今回初めてこのクランベリークランブルに出会ったのですが、コストコに行くのは年に数回なので、そこまで詳しいわけじゃありません。

でも、普段見かけないお味なので、思わず手にとってみちゃいました。

コストコのマフィンはどれも美味しいですが、このマフィンは他のマフィンに比べると割とシンプルなお味です。

なので、これこそホイップクリームがあいそうって思いましたが、さすがにあれこれ食べてお腹は空いてなかったので今回は少し味見しただけです。

明日ゆっくり食べようと思います。


そして、我が家の冷凍庫はパンパンになりました(笑)

マフィン10個とマスカルポーネロール14個を冷凍庫に入れたので隙間がないです。

仕方なく冷凍餃子は冷蔵庫へ(苦笑)

明日必ず餃子を焼かなくっちゃ!

ちなみに、冷蔵庫に移した冷凍餃子は大阪王将の羽付き餃子です。


 

割と手頃な値段なんだけど、冷凍餃子の中では美味しいので私は気に入ってます。