愛しの妹 | うつ持ち娘とざっぱ母ちゃん

うつ持ち娘とざっぱ母ちゃん

小さい頃はおてんばな女の子だった長女。思春期を迎え、むずかしくなっていく。
精神科でのカウンセリング療法でなんとか高校に通えたのも束の間。
娘と母ちゃんの日々を綴ります。

母ちゃんの兄弟について、、。

 

 

母ちゃんは3人兄弟の長女です。ニコニコ

 

 

弟と妹がいるのですが、弟の事はまた次回に書くとしてウインク

 

 

妹は5歳下のいわゆる、

 

 

「保健室の先生」

 

 

をしています。ニヤリ

 

 

 

アラフィフの母ちゃんの妹なので、それなりのおばちゃんキョロキョロ

 

 

 

でも独身のせいか、とっても若々しく、幾つになっても

 

 

母ちゃんにとっては可愛い妹なのです。ちゅー

 

 

そんな彼女

 

 

 

関東地区に勤めているのですが、コロナの影響で

 

 

休校中=自宅待機笑い泣き笑い泣き

 

 

母ちゃんと違って、手先が器用な彼女デレデレ

 

 

就職して初めてと言っていいほどの時間ウインク

 

 

マスクと小物作りにはまり込んでしまったらしいちゅーちゅー

 

 

で、うちの子供達や、母ちゃんズ母ちゃん(=妹の母ちゃん)

 

 

総勢6名に十数枚のマスクと色とりどりの小物入れを

 

 

お手製し、送ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これが、めっちゃ可愛いドキドキドキドキ

 

 

親バカはよく聞くのですが、

 

 

実は姉バカな母ちゃんニヤリニヤリ

 

 

もううれしくてうれしくて、みんなに

 

 

自慢したくてたまりませんぶちゅーぶちゅー

 

 

 

こんな時期だもん

 

 

 

少しくらい自慢してもいいよねウシシ

 

 

 

 

 

で、母ちゃん、ふと思いつきました。

 

 

 

そんなに時間があるなら、

 

 

 

うちのスタッフに手作りマスクをプレゼントしようかしらラブラブ

 

 

 

 

で、妹に打診したところ OK

 

 

 

 

100枚依頼いたしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

もちろん、対価はお支払いいたしまするニヤリニヤリ

 

 

 

明るい気持ちで過ごせますように照れ

 

 

 

妹よ、頼んだぞ!!