$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-IMG_1136.jpg


先週末は、京都で滝を見てきました。(もちろん桜とか他のものも見ました。)





滝といえば、ちょうど10年前。


ハマった映画がありました。



それが この映画です。




寺島しのぶさん主演の映画なのですが、


映画の中で寺島さん演じる綾が、ビールを飲むシーンが色っぽくて好きで、
ビールを飲むときは、綾の飲み方を真似して飲んだりしていました。

実際に赤目四十八滝に行ってみたりしました。(三重県にあります。)







と、いうのを京都で滝を見ていたら思い出しました。


あれから10年もたったのかー。
22歳でも美大生でもなくなりましたが、ビールは変わらず飲んでます。








誕生日の今日のお昼ごはんは東京で、
大好きな事務所の皆と一緒に。
$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-IMG_0228.jpg





$フードコーディネーター内田麻美のmammy's-IMG_0396.jpg
お味噌汁のお麩がハート型に・・・♡
茶柱が立つような幸せ感。
こんなのはじめてです!



大人になっても、いくつになっても
世界は新しいことで満ちている。


まだまだ新しいことにチャレンジして、大切な人達と、たくさん感動出来る年にしたいと思います。

メッセージをくださった方、
ありがとうございます!とても嬉しいです。